« 新ドラマ峰打ち13<警視庁失踪人捜査課 | トップページ | 2010年第2期ドラマランク(第1話終了時点暫定版) »

2010年5月 9日 (日)

新ドラマ峰打ち14<ヤンキー君とメガネちゃん

TBSは…どーしてわざわざ、こういう題材で
ドラマ作るの?
高校生が喫煙するシーン出して
ラストで注意書き出すくらいなら、やめればいいのに(苦笑)。

つーか、成宮の学生役は無理あるやろがいな。

そもそも…人気漫画を原作にするのん、
そろそろ、やめませんか?
漫画をアニメにしても、その世界観があれば見れますけど
実写化、それもハイビジョンで見せるには、もお、
題材として向いてないと思うんですわ。
高精細な画面でデフォルメした演出は目も当てられん。

言いたい事は悪く無いんですけどね…
高校生が見て、共感を得る事が出来るのかどうか?
全体的に稚拙と言わざるを得んです。

脚本 ★
演出 ★
演技 ★★☆
撮影 ★★☆
印象度(☆)星無し
総合…7点(★☆)

|

« 新ドラマ峰打ち13<警視庁失踪人捜査課 | トップページ | 2010年第2期ドラマランク(第1話終了時点暫定版) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/34596069

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち14<ヤンキー君とメガネちゃん:

« 新ドラマ峰打ち13<警視庁失踪人捜査課 | トップページ | 2010年第2期ドラマランク(第1話終了時点暫定版) »