« 新ドラマ峰打ち8<女帝薫子 | トップページ | 新ドラマ峰打ち10<Mother »

2010年5月 8日 (土)

新ドラマ峰打ち9<絶対零度~未解決事件特命捜査

確か共同テレビ枠ですよね?
上戸彩主演ですよね?
監督は村上さんですよね?

ふむ。ちょっと意外でした。
警察物のリアルさには欠けるものの…
謎解きの面白さと、主人公の真っ直ぐさが好感持てて
また、脇役陣の芝居のキャラ付けの丁寧さも相まって
なかなか楽しめる作品です。

それにしても、ここのところ、中原さんは
引っ張りだこですね。よくあるのは、企業の部長格とか
警察の幹部とか…紳士的な役が多いだけに、
初老なベテラン刑事役は新鮮で楽しい。

脚本 ★★★
演出 ★★★
演技 ★★★
撮影 ★★★☆
印象度 ★★★☆
総合…16.0点(★★★)

|

« 新ドラマ峰打ち8<女帝薫子 | トップページ | 新ドラマ峰打ち10<Mother »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/34595285

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち9<絶対零度~未解決事件特命捜査:

« 新ドラマ峰打ち8<女帝薫子 | トップページ | 新ドラマ峰打ち10<Mother »