« 新ドラマ峰打ち4<臨場 | トップページ | 新ドラマ峰打ち6<怪物くん »

2010年4月17日 (土)

新ドラマ峰打ち5<チームバチスタ2~ジェネラルルージュの凱旋~

なんか医者物、もう見飽きた(笑)。

っていうか、前作も、1話しか見なかったんですが(汗)。

伊藤くんとトオルさんは名コンビなんっすか?(爆)

さてさて…
同じ救命を描いてますが、救命病棟とは別物みたいに
テンポ感が無い現場描写だったので、正直、戸惑いました。

どっちがリアルなのか?

んでTKO”鶴瓶”木下…パッと見、なかなか貫禄ある
ベテラン医師”ぽく”見えるんですが…やっぱり
台詞回しとか、表情芝居になると、微妙。

んで、大泉さん同様、シゲの芝居は、舞台芝居のせいか
大きいんですなあ。

ま、お陰様で映画のほうを見てないので、
偏見無く見ましたけど、医療現場というより
人間ドラマのほうを見るのが正解なんですかね?

なかなか、この作品も、判断難しい感じの第1話でした。

脚本 ★★
演出 ★★
演技 ★★★
撮影 ★★★
印象度 ★★
総合…12.0点(★★☆)

|

« 新ドラマ峰打ち4<臨場 | トップページ | 新ドラマ峰打ち6<怪物くん »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/34272050

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち5<チームバチスタ2~ジェネラルルージュの凱旋~:

» 【露出狂】 沢本あすか今度は万引きで逮捕! 【秋葉原】 [露出狂アイドル 沢本あすか また逮捕]
秋葉原での露出パフォーマンスの「沢本あすか」がまた逮捕された [続きを読む]

受信: 2010年4月18日 (日) 07時56分

« 新ドラマ峰打ち4<臨場 | トップページ | 新ドラマ峰打ち6<怪物くん »