« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

2009年8月16日 - 2009年8月22日

2009年8月19日 (水)

総選挙!

いやはや。

朝から拡声器の声が鳴り響いてましたな。

騒々しく荒ぶる2週間スタートです。

で、TVっ子、ラジオっ子としては気になるのが開票速報。

今年は大変ですな。

ナイターあるわ、24時間テレビはあるわ、
んで、ちょっとさっき調べたら…
首都圏のラジオは”大事なウイーク”の最終日ですやん。

QR(文化放送)さんは、
あえて、開票特番を組んでるようで

大竹さん、ぶっちゃけたトークして失敗しませんように。

TVは局によってまちまちで、
テレ朝と日テレは、すでにHPもUPされてましたが、
TBS、フジ、NHKは…HP上には出てませんな。

テレ朝は例によって8時前開始で、
8時と同時に出口調査結果をドーンと出すんでしょう。

日テレは、24時間テレビのフィナーレがあって
9時開始のようですな。
マラソンの上にL字で出すのかな?

さて…と、PORTはどーするのかな?
愛ちゃんが速報出すのか?
それとも、政治お構い無く、少年少女妄想トークを
いつも通り、やるのかな(笑)。

乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »