« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009年5月10日 - 2009年5月16日

2009年5月16日 (土)

着いちゃった

09051601
12時過ぎ。予想外に早く着いてしまいました。
まだ受付も始まってなくて、まったりしてます。
天候曇り。
明日は雨。うにょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

佐和田に集合<佐渡ロングライド

いやいやまあまあ、週間予報を見れば、土曜は晴れなのに
日曜は、雨だそうですよ。いやはや。

ま、昨年も心配してたのに晴れましたし…楽観視(笑)。

さあ、ロングライドのコーナーをTCでやってますが、
エントリーされた方からのメール、たくさん頂きました。

好評すぎて、オリジナルリストバンドが品切れっ!
今週メールを頂いた方には、お送りできない状況です。

こちらで管理してるだけで、リストバンドをお送りした
チームTC”勝手に”メンバーズは…約30人!
一部、メンバー人数分リストバンドをご希望されてた方には
残念ながら代表1名分したお送りできない場合もあったので
結構なファミリーですわ。

今年は、昨年以上に楽しみが増えました。

ただ、3000人以上が、4,5人ずつスタートするので
全員にお会いできるとも限りませんので、ごあいさつできるように
前夜祭会場で、我々PORTのタテ、営業S、私の3人が
待機するエリアを決めておきたいと思います

グラウンドの…ステージに向かって左側(業界的には下手)
の…前のほうにいますので、よろしければ寄ってくださいな。
目印は、もちろんブルーのリストバンド。
だけだと分らんので…営業Sには青いポートジャンパーを
着せておきます。

雪国のクマさん、
さなさん、
村上のWさん、
越後屋の嫁さん…の旦那さん、
新潟市中央区のKさん、
西区のTAKAさん、
東区のハネジロウさんと奥さん、
長岡のたけしさんと奥さん、
中央区のたからっちさん、
北区のインナーローさん、
中央区のKさん、
長岡のメタボなチャリダーさん、
茨城のMさん、
岐阜のまごべーさん、
中央区のボブさん、
分水のソラニンさんとその仲間!
西区のカトチェンコさん、
佐渡のKさん、
北区のまーくんさん、
西区のIさん、
佐渡のうこつきさん、
埼玉の新潟人Kさん、
五泉のみやっちさんとその仲間たち、
三条のオーバードライブさん、
…そして、お送りできてませんが…
上越のコルナゴおやじさんとお連れさん、
東京ののなぴょんさん!
西区のホビ―ライダー2号さん!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

★また、ボランティアや、応援にお越しの皆さんも、
青いリストバンドを見かけたら…よろしくお願いします。

ちなみに…ふぐもICレコーダー片手にASをうろつくつもりです。
取材協力もよろしく。

あ!大事な事、忘れてた!
13(水)の「TゾーンSP ENJOY!佐渡ロングライド」には
我らが自転車名人…鶴見辰吾師匠に電話で御出演頂きます。
79.0MHz 午後2時です。(新潟県域のみですが…)

続きを読む "佐和田に集合<佐渡ロングライド"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »