« アルビBB7連勝! | トップページ | 大晦日も元日も聞いてね »

2009年12月30日 (水)

あっち、すごいね

JFN脱退するのかと思った(笑)。

いやね。
今朝、日報の朝刊、週間ラジオ欄見たら、
幸西さんにびっくり。

年明けに改編するのね。
ごっちゃが朝9時、
くりすはんがタテ裏に新番組…。

ま、Aラインの11時と1時の30分枠は残るようですが
コレで、朝7時半から夜7時まで自社リレー。
初期JFN組並みですな。

某スレをチェックしたら、1ヶ月ほど前から告知は
出てたようですが全くノーチェックでしたわ。

ツイッターでも書きましたが
ネタ番組にはネタ番組を…
ええ声にはええ声を…という当て方ですけど
あちらが1時間早いのよね。

それだけが気になる。

で、くりすはん…HPでは内容一切出てないし、
YoutubeのプロモV見ても、内容不明です。

とりあえず、4(月)に傍受してみますかね。

対策、考えにゃ…。

ま、これで…午後枠の長寿記録は更新ですが。

|

« アルビBB7連勝! | トップページ | 大晦日も元日も聞いてね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/32787374

この記事へのトラックバック一覧です: あっち、すごいね:

« アルビBB7連勝! | トップページ | 大晦日も元日も聞いてね »