« クリスマス~がお好きでしょ~♪(字余り) | トップページ | しわすっす »

2009年12月 6日 (日)

盆と正月を所望いたす

日テレとフジの特番合戦(ニフティ/ゲンダイ)

ま、日刊ゲンダイのネタなので、話半分で充分ですが…

それにしても…にしてもです。

TV雑誌の年末年始の枠を見れば、縦長。
大晦日と元日は、生も多いものの、
クリスマスから30日までと、1月2日以降数日は
長尺のパケ番組ばっか。
(だからタレントはハワイへ逃亡できるのよね)

いやはや。
テレビ屋さんっていいよね。
年末年始は、報道とアナで当番制で
数人ずつ出勤してるくらいでしょ。

ラジオ屋は、何故か…年中無休なのよね。
AMはまだしも…FMなんて極端な話、
曲流したら、成立しまんがな(爆)。

ま、正社員の皆様は、ゆっくりお休みなので、
制作のフロアだけが賑やかなのが
GWと年末年始…いつもの風景だったりする訳。

三が日明けると、なんともスッキリした顔で
皆様、登場される訳。

でも、制作は…いつもと変わらず”曜日”で
仕事してまんねんな。

タマには白味噌の雑煮も食いたいっちゅうねん(謎)。

ってことで、今年もすごいぞ!FMPORT!

■大晦日…
午後1時~午後4時 スポーツ振り返り特番(タテ)
午後4時~午後7時 音楽振り返り特番(カナ)
午後7時~午後8時 マイケルジャクソン特番(仁)
午後11時~深夜1時 クラシック特番(麻理)
深夜1時~深夜3時 例のアホ特番(野沢)

すごいでしょ。大晦日は人口密度高いぞお。

んで、三が日は通常通りなのだ。

あれ?元日は金曜か。
やったあ。2日と3日は休める…って普通の土日やんけ。
ま、家で箱根駅伝、通しで見れるだけ”よし”とするか。
とほほ。

あ、そうそうそう。
大晦日、スポーツで特番するから、元日は
アルビフリーク無しってことでよろしく。
TCの週末情報って、要るかな?
トラベルも休むし…
りゅーとぴあは、何か情報あるんかな?
レポートは、たぶん初詣ネタやろし…

ほな、あとはタテのDJ-MIXで(ははは)。
仕事放棄や。
冗談じょうだん!…たぶんリクエスト大増量でしょうね。
とにかく元日から生でっせ。 

|

« クリスマス~がお好きでしょ~♪(字余り) | トップページ | しわすっす »

FM PORT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 盆と正月を所望いたす:

« クリスマス~がお好きでしょ~♪(字余り) | トップページ | しわすっす »