« 新ドラマ峰打ち1<JIN-仁- | トップページ | 新ドラマ峰打ち3<不毛地帯 »

2009年10月15日 (木)

新ドラマ峰打ち2<リアルクローズ

すんませんなあ。
平日の作品になると…どうしても
録画して見るので、時差が出てしまいます。

エンドロール見たら、コレも漫画原作でっか。

どうりでキャラ設定が極端だこと。

脚本もベタですし、演出も分かり易い。

ただ「JIN」同様、役者がいいので
なかなか見れる作品になってます。

といっても、婦人服売り場の奇麗どころの
脇役陣は、下手くそです。

香里奈と黒木はんの2トップの芝居対決ですな。

2人とも、すんげー細かい芝居してまっせ。

まあ黒木はんは、宝塚ですから…立ち振る舞いが
美しいのは当たり前ですが、元々べっぴんさんの
香里奈のブス芝居。
肝は、鏡を見つめる表情の変化ですな。
そこだけを刻んで繋いだら、面白いでしょうねえ。

西島はんは…デパート物に縁があるのか…
どーも、ズーズー弁喋りそうなイメージが(笑)。
ま、でも達者。いろんな芝居見れて、
おもろいです。

脚本 ★
演出 ★★
演技 ★★★
撮影 ★★★★(やっぱり女性陣の撮り方頑張ってますな)
印象度 ★★★
総合…13.0点(★★☆)

どーも、スジ半分、ファッション半分で
まともにドラマとしてよりも、
話題で数字を誘導したげ…な
関テレの狙いが見え隠れするのが、ちょっと気になります。

|

« 新ドラマ峰打ち1<JIN-仁- | トップページ | 新ドラマ峰打ち3<不毛地帯 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/31789767

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち2<リアルクローズ:

« 新ドラマ峰打ち1<JIN-仁- | トップページ | 新ドラマ峰打ち3<不毛地帯 »