« 2009年第3期ドラマ各賞発表 | トップページ | なりもんCD »

2009年9月26日 (土)

国体生中継

幸西さんも大変ですなあ。

3時間生中継だって。

深山計さんって…元LFのフリースポーツアナ。
ベテランさん呼んできたのね。

力入ってますなあ。

で…JFN系列で、週末3時間もぶち抜くって異例でしょ。

DHCさんとかコスモ石油さんの枠補償、どーするのかね?

なによりもチャート紹介って1週空いてもいいんかな。

裏ですけど気にしてしまいます(苦笑)。

あれ、がむしゃら…今頃かかってる。
普通に構成すれば1曲目でしょ。
ま、オープニングのBGMでも
大会スポンサー読みの後ろでも流れてたけど。

そう。大会オフィシャルスポンサー読みだったけど
番組自体の提供って…出ないのね。
事務局直での番組か。

すごいね。
川岸町じゃなくて幸西っていうのが。
あ。競馬中継あるから拒否ったのかな。

だったら、タイム枠引っ掛からないポートなら
3時間余裕なのにね。
ま、規模でかいから大変か(笑)。

それにしても延々と”つなぎ”してるねえ。
NHK総合の中継が1:50からだから、2時間頑張るの?

ちょっと観察しとこ。仮谷さん、ごめん。

ちなみに…生映像は国体公式サイトで見れるって

あ。hiroeさんだ。

映像で映るとちっちゃい(笑)。

レポーターの相方はボボか(笑)。

で…ラジオ生中継は、15分毎に
公式スポンサー読み、送出せなあかんのか…。
CM代わりね。

|

« 2009年第3期ドラマ各賞発表 | トップページ | なりもんCD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/31526585

この記事へのトラックバック一覧です: 国体生中継:

» 突然失礼いたします [テレビCMを見る]
私が探し出してきた数多くの商材の中から、これは使えると思った物を紹介していきます。 http://646ute.blog103.fc2.com/ [続きを読む]

受信: 2009年10月12日 (月) 11時53分

« 2009年第3期ドラマ各賞発表 | トップページ | なりもんCD »