« TBSのあほー!<世界陸上 | トップページ | TCいろいろ »

2009年9月 6日 (日)

近況など…

ご無沙汰でやんす。

ちょっと…更新意欲が消えてました。しばらく。

さて…気づけば、1回目の試験曳きの日。

もおそろそろ1回目の休憩でしょうか。

暑いんでしょうねえ。30℃オーバー…

新潟は過ごしやすい気候でございます。

佐渡ではトライアスロンですか。ねえ。

それより祭り(笑)。岸和田。

ですが、数日前まで…すっかり忘れてまして、三郷の寄り合い…

毎年、必死で情報収集してブログにUPしてたんですけど
今年はすっかり忘れてしまいました。。。。あーあ。

何よりも、5連休にぶち当たるようになってしまいましたから、
こりゃ、見物客についてもすごいことになるでしょうし、
交通費も割高。。。。諦めますわ。
(そう言いながら…夜通しレンタカー飛ばして行ったりしてね)

いちおう10月の祭りに狙いを定めております。

そうそう。チャリですが…すっかりこっちもご無沙汰。
今週、朝イチ業界試写があり、デッキーまで久々にチャリで行きました。

が、数か月乗らないと、すぐ太ももに来ますな。
ギアも1段軽いし(汗)。
んな訳で、昨日(土)も…ポタリング。うろうろして、
湯ったり苑でお風呂に入って、足裏やってきました。

腰が悪い?…って聞かれてしまいました。

んんんん。かも?

涼しくなってきたし、ちょこちょことチャリを再開させますかね。
腹も絞らねば。。。。

|

« TBSのあほー!<世界陸上 | トップページ | TCいろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/31255800

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など…:

« TBSのあほー!<世界陸上 | トップページ | TCいろいろ »