« 新ドラマ峰打ち10<華麗なるスパイ | トップページ | 暫定版:2009年第3期ドラマランク(第1話終了時点) »

2009年7月25日 (土)

新ドラマ峰打ち11<ダンディダディ?

時々コメディ物に出てきますなあ。

舘さんは。

前回は10代女子の中身を演じて
腰抜かしましたが。

だいぶ、コメディ役者が板に付いてきましたな。

右往左往芝居の加減がいい感じです。
素晴らしい芝居とまではいきませんが…

奈央ちゃんが達者なので
親子喧嘩も安心して見てられます。

基本的に親目線の作品なので
やっぱりシニア向けに分類分けできそうですが
橋田作品と違って、ちゃんと10代方向も
描こうとしてますし、バランス取れてて、
親子視聴者のコミュニケーションのネタには
出来そうです。

しかし…八嶋さんは、どーして、くどいんだろ?
常に派手。ここぞという時に派手リアクションを
出せば…もっと効果的なのに。
もったいない。

脚本 ★★
演出 ★★
演技 ★★★
撮影 ★★★★☆
印象度 ★★★
総合…14.5点(★★★)

クローズアップのしわしわ顔はちょっと引きますが
照明と合わせて、なかなか奇麗な画作りしてます。
メイクさんは、9年前シーンでは、もうちょっと
白髪を隠したりヘアスタイル変えれば
よかったのに。
舘さんの場合、回想は特殊メイク必要ですな(笑)。

|

« 新ドラマ峰打ち10<華麗なるスパイ | トップページ | 暫定版:2009年第3期ドラマランク(第1話終了時点) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/30692370

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち11<ダンディダディ?:

» コールセンターの恋人 [コールセンターの恋人]
コールセンターの恋人について紹介したサイトです。遊びにきてください(^^) [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 08時22分

« 新ドラマ峰打ち10<華麗なるスパイ | トップページ | 暫定版:2009年第3期ドラマランク(第1話終了時点) »