« 新ドラマ峰打ち6<ブザービート:崖っぷちのヒーロー | トップページ | 石川くん、よくできました »

2009年7月16日 (木)

新ドラマ峰打ち(番外編)<救命病棟24時(特別編)

江口洋介くん。

現場&関係各所の皆さんに土下座しましたか~?

ホンマに…
撮影控えてるのに事故ってからに。

ま、不可抗力かも知れないので、ボロクソは
言いませんが…

伝統ある、重みのあるシリーズでよかったねえ。

あの旧作ダイジェストを見てて思いましたよ。

もおCXにすりゃ苦肉の策よね。

だって、1トップの進藤先生が来なけりゃ
本編作れないもんね。

それにしても、いいシリーズですわ。
昔の映像繋いでるだけでも見せますな。お見事。

で…8月から本編開始だとか。
お尻はどうなるのかね?

そのまま1ヶ月ずらすと10月末終了でしょ。

次クールは、年末編成で12月早々には始末
しないとだめでしょ。
そのまま繋ぎ企画で1月クールに持ってくのかな?

それとも、救命自体を縮めるのかな?

ちょいと展開が気になります。

続編なので、峰打ち対象外ですが…
しっかり見たい作品の1つです。

|

« 新ドラマ峰打ち6<ブザービート:崖っぷちのヒーロー | トップページ | 石川くん、よくできました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/30572098

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち(番外編)<救命病棟24時(特別編):

» 救命病棟24時 [救命病棟24時]
救命病棟24時について書いたサイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 11時09分

« 新ドラマ峰打ち6<ブザービート:崖っぷちのヒーロー | トップページ | 石川くん、よくできました »