« 石川くん、よくできました | トップページ | 博多行きたかったなあ…<博多祇園山笠 »

2009年7月16日 (木)

新ドラマ峰打ち7<任侠ヘルパー

古家はんも、えらいところに目を付けましたな。

ヤクザと介護業界を組み合わせるとは…。

最初、無茶苦茶なモノを想像してましたが
見てみたら、意外にもいい。

西谷はんの演出も安定感あります。

何よりも、つよぽんの芝居(笑)。
面目躍如ですな。
気合入ってますわ。
相方のメイサちゃんもいい芝居します。

で、漣さんもいることですし、極道芝居は、
現場でも色々、教えてもらえるんとちゃいますか?

で、一本筋が通ってるので、
見終わっての爽快感が何よりも心地よい作品に
仕上がっています。

ん?清史郎くん?
あの子は放っておいても上手いよ(爆)。

脚本 ★★★
演出 ★★★★☆
演技 ★★★★☆
撮影 ★★★★☆
印象度 ★★★★
総合…20.5点(★★★★)

予想外にいい。

|

« 石川くん、よくできました | トップページ | 博多行きたかったなあ…<博多祇園山笠 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/30573578

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち7<任侠ヘルパー:

» オルトロスの犬 [オルトロスの犬]
オルトロスの犬について紹介したサイトです。遊びにきてください(^^) [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 17時28分

« 石川くん、よくできました | トップページ | 博多行きたかったなあ…<博多祇園山笠 »