« 2009年度第2期ドラマ各賞発表 | トップページ | ヱヴァ破っ »

2009年6月27日 (土)

2009年夏新ドラマ期待値チェック!

ってことで取り急ぎ、見て行きます(汗)。

月9「ブザービート」(CX)

来た来た!バスケ物でっせー。

さあ、この面子で大丈夫か(笑)。

伊藤英明のヘッドコーチっていうのも…どーだあ?

しかしまあ、これでバスケ熱が高まれば…

ねえ? いちおう期待を込めて…★★

(じゃあ残りは下っ!)

火9「救命病棟24時」(CX)

続編は対象外ですが…ひとこと。

江口先生!バイク事故してどーするのっ!

大事な時に。ま、でも我らが板尾先生に

きいこちゃんが出るのでチェックしますわ(笑)。

(参考評価 ★★★★)

火10「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ」(関テレ/CX)

豊福さん!大丈夫?

どーもなあ。夏休みお子ちゃま対策でっか。(★)星無し


水10「赤鼻のセンセイ」(日テレ)

出た!我らがにょういずみにょうっ!いよ!新婚!

このチームって…もしかして…

★★★★

木9「ダンディダディ?」(テレ朝)

なんだこりゃ?舘さんで親子コメディ…

あれ?どこかで…

(★)星無し…だけど奈央ちゃん出てるので★!

木10「任侠ヘルパー」(CX)

なんだこりゃ?もしかして共同テレビ枠が

引っ越しましたか?つよぽんも…ねえ。★…かな。

木深夜「猿ロック」(日テレ)

市原か…未知数やなあ。

情熱大陸見てても、芝居器用な感じが

無かったしなあ。★★(期待を込めて)

金9「コールセンターの恋人」(テレ朝)

小泉がトップか。微妙やな。

まあ我らがまっちげさん出てるので…★。

金10「オルトロスの犬」(TBS)

これもまあ、ジャニ枠が続くねえ。

金ドラの伝統も何もあったもんじゃないねえ。

★。

金11「メイド刑事」(テレ朝)

沙紀ちゃん、民放初主演だそうな。

お気の毒(笑)。(★)星無し。

あえて、今夜の初回は録画して、まだ見てません。

土8「こち亀(略!)」(TBS)

なんだかなあ。脚本マギーっていう時点でダメだわ。

(★)星無し。


土9「華麗なるスパイ」(日テレ

何も言う事無い。君塚さん脚本でも…。(★)星無し。

土11「オトメン」(CX

おっちゃん、わからん(笑)。なにこれ。(★)星無し。


日9「官僚たちの夏」(TBS)

唯一の分厚い作品ですなあ。

面子見るだけでも…★★★。あとは演出だな。

平野はんなら、大丈夫かな?

ってことで、例年通り、各局力が入って無いので
期待値も軽~く済ませました。やれやれ。

対象外では、橋田先生の「となりの芝生」も
気になるところですが…漣さんが、どんな芝居に
なるのか?ファミリーになれるかな?
ちょっと楽しみ。

|

« 2009年度第2期ドラマ各賞発表 | トップページ | ヱヴァ破っ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/30295910

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年夏新ドラマ期待値チェック!:

» オトメン ドラマ [テレビドラマ番組の最新ニュース]
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルの格安旅行情報はこちら 「ガラスの仮面」連載再開&「アマテラス」再版決定 18 また別冊花とゆめ8月号には、菅野文原作のTVドラマ「オトメン(乙男)」の続報も掲載。ドラマ化決定とともに発表された正宗飛鳥役の岡田将生、都塚りょう役の夏帆に加え、多武峰一役に木村了、有明大和役に瀬戸康史、橘充太役に佐野和真、黒川樹虎役に市川知宏、小針田雅 ...(続きを読む) 「別・... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 13時09分

» パンツ見せAKB48がついにパリに進出! [AKB48のライブはかなりすごい]
フランスはパリにまで進出したAKB48のライブはかなりすごい [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 01時15分

» 【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】 [【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】]
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 解析完了! [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 05時01分

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 10時33分

» ドラマ 救命病棟24時 [ドラマ 救命病棟24時]
救命病棟24時の紹介ブログです。観てらしたら遊びにきてください(^^) [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 11時19分

» ドラマ 恋して悪魔 [ドラマ 恋して悪魔]
恋して悪魔の紹介ブログです。観てらしたら遊びにきてください(^^) [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 13時00分

» ドラマ 猿ロック [ドラマ 猿ロック]
ドラマ 猿ロックの紹介ブログです。観てらしたら遊びにきてください(^^) [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 16時07分

« 2009年度第2期ドラマ各賞発表 | トップページ | ヱヴァ破っ »