« テラJr?! | トップページ | ぼすしす »

2009年5月 3日 (日)

にょういずみくみこ?

テレ朝チャンネル、見てますかあ?

ひょろひょろの若者、大泉さんが
無邪気に頑張ってますなあ。

CSで「どうでしょうクラシック」がスタートするのを
知ってか知らずか?…大泉さん入籍だそうで。
大泉洋結婚(ヤフー/報知)

姉さん女房だそうですよ。

んで、フジのPだそうですよお。

HTBへの裏切りか?(笑)それとも橋渡しか?

いやはや。

Pってことは、バリバリでしょお。
仕事続けるんでしょお。
じゃあ、あれだけ北海道LOVEを
言ってきたにょういずみさんは、どーするんです?

気になるなあ。

仲人はミスター…な訳ないか?

藤やんじゃおかしいし…。

気になる事が多い結婚ですなあ。

テレ朝チャンネルでは、もうすぐ壇ノ浦レポートですよお。

|

« テラJr?! | トップページ | ぼすしす »

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/29417482

この記事へのトラックバック一覧です: にょういずみくみこ?:

« テラJr?! | トップページ | ぼすしす »