« 新ドラマ峰打ち1<アタシんちの男子 | トップページ | 新ドラマ峰打ち3<臨場 »

2009年4月16日 (木)

新ドラマ峰打ち2<白い春

やっぱりアベちゃんはいいねえ。

ギラギラした目付きは「自虐の詩」の
イサオを思い出しました。

対するのが遠藤はんでしょ。

もお、おもろい。わくわくする。

で、ポニョ大橋。不安でしたが、
逆に、出来る子役より真っ白で、
濃いアベちゃんと並んだ時、対象的な画で
いいコントラストになっています。

さて…作品ですが、
いいドラマは”寡黙”である…というのが
良く出てます。
NAを使わず、画で全て見せる。
グイグイ視聴者を引き込んでしまう…
次回も見たくなる…
僕生きシリーズの三宅さんらしい
丁寧な人物描写は秀逸ですわ。

脚本 ★★★★
演出 ★★★★☆
演技 ★★★★☆
撮影 ★★★☆
印象度 ★★★★☆
総合…21.0点(★★★★)

で、物語は、極めてシリアスな展開なんですが
アベちゃんの”ビミョ~”なリアクションが
笑えます。その”笑わせ”加減もイイ。
本筋が深いだけに、ほどよい薬味になってますわ。

|

« 新ドラマ峰打ち1<アタシんちの男子 | トップページ | 新ドラマ峰打ち3<臨場 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/29137924

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち2<白い春:

« 新ドラマ峰打ち1<アタシんちの男子 | トップページ | 新ドラマ峰打ち3<臨場 »