« 佐渡も満開やんけ | トップページ | 新ドラマ峰打ち2<白い春 »

2009年4月16日 (木)

新ドラマ峰打ち1<アタシんちの男子

今クール最初のチェックがコレかあ…。

なんだかねえ。
共同テレビ枠は苦手ですわ。

普通に批評するには…しんどすぎる。

アニメ的実写コメディ専門制作会社ですからね。

設定、美術、演出、演技…どれを取っても
奇抜すぎて、1時間見るのが”つらい”わ。

んで主役がアレでしょ。

やれやれ。

篤姫兄=岡田氏の熱演が目立ったくらいかな。

おっと…我らがチャリ兄ィ=鶴見氏も
頑張って走ってはりましたわ(汗)。

あと、秘書役=山本はんも控えめながら
なかなかの芝居(といっても共同クオリティ)。

妙に気になるのが…末っ子=岡山くん。
なんでっか。
この子?
あれは”お芝居”って言えるのかなあ?
活舌も悪いし、表情悪いし…
今ドキ、あんな下手くそな子役がゴールデンに
出れるのが、びっくりですよ~、おじさんは。

ま、コンセプト、主題が「家族」テーマで
素晴らしいとは思いますが、何せ描き方が
共同テレビですからねえ…。
なんとも…。

あ!そうそう。メイド役の江口のりこさん
「ブラッディマンデイ」で最初に死んだ患者さんですわ。
いやあ、この人、気になりますわ。
一番楽しみだったりして。

脚本 ☆
演出 ☆
演技 ★
撮影 ★★☆
印象度 ★★
総合…6.5点(★☆)

※☆は0.5ポイント。

ま、こんなもんでしょ。

|

« 佐渡も満開やんけ | トップページ | 新ドラマ峰打ち2<白い春 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/29137389

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち1<アタシんちの男子:

» 堀北真希 アタシんちの男子 [ハッピーデイリーニュース]
バックプリントもかっこいい!!ドラマ「アタシんちのアタシんちの男子」で着用されました!!音楽好きの方オススメです♪【Tシャツ ROCK&BLUES】商品価格:3,045円レビュー平均:5.0 新ドラマ峰打ち1<アタシんちの男子今クール最初のチェックがコレかあ…。 なんだかねえ。 共同テレビ枠は苦手ですわ。 普通に批評するには…しんどすぎる。 アニメ的実写コメディ専門制作会社ですからね。 設定、美術、演出、演技…どれを取っても奇抜すぎて、1時間見るのが”つらい”わ。 ...(続きを読む) アタシんち... [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 09時03分

« 佐渡も満開やんけ | トップページ | 新ドラマ峰打ち2<白い春 »