« こんなん来ましたけど~<ジェイムス「ジェイムスの逆襲」 | トップページ | 新ドラマ峰打ち9<婚カツ! »

2009年4月19日 (日)

新ドラマ峰打ち8<ぼくの妹

えー…いいドラマは寡黙だ…

と、ちょっと前に書きましたが…

これまた、この作品は…饒舌だこと。

オダギリはんは出ずっぱりで、
ずっと1人称でNAでも出てくるし。

「オダギリはん、ぎょーさんギャラ渡してまんねんから
それなりの仕事は、こなしてもらいまっせ」と
Pから脅されたかどうか…は、知りません(笑)。

とにかく、ザ・オダギリショー。

んで、最近の作り手は
普通にドラマを描かないんですな。
兄弟愛中心のホームドラマか?と思えば
サスペンス要素w放り込む。
”ひねり”を効かすのは…
一番、視聴者への刺激にはなりますが…
日曜劇場に”それ”が必要なのかなあ???
脚本の池端はんは、えらいベテランさん…。
ふーん…。


まあ、ジュニアはんが本格的に出るのは次回以降の
ようなので…ちょっと、しばらく観察してみますか…。

脚本 ★★
演出 ★★★
演技 ★★★
撮影 ★★★★
印象度 ★
総合…13.0点(★★☆)

どうも…ちぐはぐ…。
説明出来ないけど…悶々。

|

« こんなん来ましたけど~<ジェイムス「ジェイムスの逆襲」 | トップページ | 新ドラマ峰打ち9<婚カツ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/29196193

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち8<ぼくの妹:

« こんなん来ましたけど~<ジェイムス「ジェイムスの逆襲」 | トップページ | 新ドラマ峰打ち9<婚カツ! »