« 朝ぼらけ~ | トップページ | そして誰もいなくなった »

2009年3月 8日 (日)

情熱大陸 大泉洋

↑このタイトル通りで検索してヒットした皆さん、
ようこそ(笑)。

情熱大陸公式サイト(09年3月8日放送分)

いやあ、どうでしょう本の小説で遅筆癖は知ってましたが
芝居の台本って、あんなに遅れて大丈夫なものなの??

ドキュメントとは言え、ある程度デフォルメしてるでしょうし、
5人とも役者だしね…
でも確かに筆が遅いようで…
仲間じゃなきゃ許してもらえないでしょね。

TEAM NACKS公式サイト

あの様子を見てると…GW前、札幌公演の千秋楽には
最初と相当違ってくるんでしょうなあ。

あれだけ舞台の様子を撮られてると、やっぱり見たく
なるもんで…でもチケットはもお無いんでしょうなあ。

さて…
昨日の記事で、最近、演技してる大泉さんしか
見てない…って書いてましたけど、久々に
素の姿を見たような気がします。

MBSのクルーが、どうでしょうを意識したのか
解かりませんが…佐賀の宿での苦悩の場面は
やっぱり、R-14の合宿を思い出しましたな。

しかし…今回の映像を見てると、
うれしーのアングルと広角レンズの工夫が
よく解かりました。
大泉さんの顔は、広角で撮ると、
映ってるだけで”おかしい”んですな。
標準レンズだと、普通だもん(笑)。
うれしーが撮ると、
素でも苦しんでても、おかしく見えるのね。。。
なるほど。。。
勉強になりました(謎)。

ってことで、”子猫”ちゃん達、大泉さんのファンには
なんの足しにもならないコメントでございました。
ちゃんちゃん。

|

« 朝ぼらけ~ | トップページ | そして誰もいなくなった »

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/28532072

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱大陸 大泉洋:

» ゼッド [ゼッド]
ゼッドのサーカスを紹介しています。 ゼッドの人気はこれからです。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 20時42分

» 情熱大陸 秋本治 [NEWS&youtube最新動画]
2009年01月23日発売情熱大陸×米村でんじろう・さかなクン商品価格:3,591円レビュー平均:0.0 情熱大陸 大泉洋情熱大陸公式サイト(09年3月8日放送分). いやあ、どうでしょう本の小説で遅筆癖は知ってましたが芝居の台本って、あんなに遅れて大丈夫なものなの?? ドキュメントとは言え、ある程度デフォルメしてるでしょうし、 5人とも役者だしね… ...(続きを読む) 情熱大陸_田中将大野球の神様いると思う ・打たれた球で、討ち取る ・最近聴いている曲は「Kiroro」 ・麻生首相の漢字が読め... [続きを読む]

受信: 2009年3月11日 (水) 17時38分

« 朝ぼらけ~ | トップページ | そして誰もいなくなった »