« 代々木っ! | トップページ | 新ドラマ峰打ち13<神の雫 »

2009年2月 4日 (水)

ソフマップリターンズ

ソフマップ、新潟駅南に再出店(新潟日報)

いやあ、おかえり~♪

待ってましたっ!

でも…中古に特化するのね。。。。

それでも、頼りになるオタクな店員さんが来れば
いい相談相手になりそう…。

下取りの窓口も戻って来るみたいだし。

ビックカメラ…ポートでも開店スポットが
流れだしたし、勢いづいてきましたな。

こりゃホンマに、ヨドバシは…風前の灯か?

|

« 代々木っ! | トップページ | 新ドラマ峰打ち13<神の雫 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

まいどですう。
ねえ。不気味です(笑)。
行くたびに、売り場の配置を換えたりしてるのも
気になります。
ただ…幾ら頑張っても、あの狭さですからねえ。
下手すると…消えたり…ありらん。。。。

投稿: ふぐ | 2009年2月 4日 (水) 23時45分

いろいろと反響を聞いてると「Sofmap復活=かつての新潟店レベルの復活」をイメージしてる人が多く、中古に特化したチョビっとした店を見ると結構がっかりする人が多いんじゃないでしょうか。。そんな予感がします。

ヨドバシは不気味なくらい黙ってますよね。でも、このまま黙りっぱなしはないと思いますから、ビックカメラのオープン後に何か手を打ってくるんじゃないかなと思ってます。その時が楽しみですね。

投稿: Daa | 2009年2月 4日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/27780182

この記事へのトラックバック一覧です: ソフマップリターンズ:

» Sofmap新潟店復活?! [Daa's Memo]
今朝の新潟日報に小さく載ってたので気付かなかった方も多いかもしれませんが、2006年に新潟から撤退したSofmap新潟店が2月20日に再オープンするそうです。ん [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 22時34分

» ソフマップで買取してもらお [ソフマップの秘密を探る。]
こんにちは。買取してもらお~。とか言いつつ、私自身は、最近、一度も買取してもらってません。(汗)多分、あれも、これも売ってしまえばそれなりな額になるとは思うんですけど、なんとなく手放せず。といった状況。ソフマップの買取コーナーには、以前は、よ~~~く行ってました。昔なんかは、モニターをCRTから液晶に変える時なんかが、一番熱かったかなぁ~。。。というか、一番大変だったです。f^^;苦労したもん�... [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 15時50分

« 代々木っ! | トップページ | 新ドラマ峰打ち13<神の雫 »