« こんなん来ましたけど~<サントラ「フィッシュストーリー」 | トップページ | ボンバる時、ボンバれば、ボンバるな! »

2009年2月14日 (土)

姉さん太ったって?

なんか某板の川岸スレ見ると
甲斐さんネタでボロクソですが(笑)…
姉さん福岡出張してはったんですなあ。

ES丹かMT越で大九州展でもやるのか?
と思ったけど、そうでも無いようで…
んで、ココを見たら川岸さんちも名前を連ねてましたわ

そんなこんなで大キャンペーンやるのね。

姉さんの写真見てると
春吉橋からキャナルシティ方向を撮った
中洲の屋台の写真とか…
恐らく長浜のラーメンの写真とか…
系列で言えば…RKBラジオのスタジオの写真とか…
もつ鍋、水炊き、キャナルシティに櫛田神社でしょ。

ベタベタの定番、押さえましたなあ。

やっぱ博多はエエねえ。

いやあ、でも姉さん残念。冬に行っても
コレは見れなかったはず。

博多祗園山笠!


この旅行の時、エディロール君で
走ってる様子のノイズ、録音してきたから
使いたかったら…ご一報ください(笑)。

上田雅利さんの「百年山笠」のCD
蒲鉾屋で買ってきたから…流すなら、ご一報を!

|

« こんなん来ましたけど~<サントラ「フィッシュストーリー」 | トップページ | ボンバる時、ボンバれば、ボンバるな! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/28063286

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん太ったって?:

« こんなん来ましたけど~<サントラ「フィッシュストーリー」 | トップページ | ボンバる時、ボンバれば、ボンバるな! »