« 踊る大…構内 | トップページ | こんなん来ましたけど~<たむらぱんNewシングル「ちゃりんこ」 »

2009年2月12日 (木)

検索ちゃん

以前、テレ朝スタッフからお伺いがあった
という記事を書きましたが、

既に東京地区では、50周年特番として…
「タモリ倶楽部」総集編の後の枠で放送された
ようです。

で、2週遅れの新潟(UX)は…
明日=12(木)深夜12:15からオンエアですな。

「検索ちゃんスペシャル」…今回は1時間です。
この中で…「長寿番組」について…検索!
の後のVで、1秒ほど、このブログが映る…
ってことらしい。

ま、背景ですわ。
映画で言えば、群集役のエキストラ。
OD2のロケでも、参加したけど映らなかったし…
1秒でも出れば、有り難いです。

ちなみに…TVにしっかり顔が映った事、
あるんですよ。
大学時代、誰やらのツテで、
「おはよう朝日」のコーナーで、
山田雅人がV収録に、部室に来て
回した際に、映りまして…。
そのVHS、実家に帰れば、まだあるんちゃうかな。

恥ずかしいて、見る気も出ないけど…。

◆おっと!その「検索ちゃんSP」の為に、
明日の「どうでしょうクラシック」は…30分
繰り下げでの放送です。
予約録画の方は、ご注意を。

|

« 踊る大…構内 | トップページ | こんなん来ましたけど~<たむらぱんNewシングル「ちゃりんこ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/28002312

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ちゃん:

« 踊る大…構内 | トップページ | こんなん来ましたけど~<たむらぱんNewシングル「ちゃりんこ」 »