« カメがしゃべるのかあ…カメが回すのかあ…ツルもしゃべるのかあ。 | トップページ | 54組って?? »

2009年2月11日 (水)

JAMS卒業生たち

日本が決定力不足で不甲斐ないので(笑)、
インターネットでうろうろ見てますと…

たまたまノースウェーブのHPで懐かしい名前発見。

窪田有美ブログ…今、北海道なのね。
ピラティス教えてはるのね。んでお子ちゃま…
いるのね。

懐かしいわ。802の深夜”登竜門”番組…
FUNKY JAMS 802出身の子ですわ。
第一線でご活躍っ。

しかしJAMS出身で一番目立つのは…
やっぱり秀島かね。
秀島史香ブログ…テレビでもよく聞くもんね。声だけ(笑)。

多方面で活躍する爆裂野郎といえば…
ブライアン・バートンルイスのブログ
ちょっと老けた?(笑)ヒゲのせいか…。

確かこの方は…JAMS1期生だったかな?
ギラジルカHP
唄ってはります…

唄うといえば…
西任白鵠(暁子)ブログ

その西任と同期だったはず…
仁井聡子ブログ
あの仁井が母親ねえ(笑)…しみじみ…。

ってことで、みんな活躍してますわ。
ってこのへんの代のJAMSを覚えてるリスナーって…
いるのかね?
受験生だった人も、もお会社で第一線なんじゃない?

あ。試合終了…0-0だって。
あーあ。

|

« カメがしゃべるのかあ…カメが回すのかあ…ツルもしゃべるのかあ。 | トップページ | 54組って?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/27995100

この記事へのトラックバック一覧です: JAMS卒業生たち:

« カメがしゃべるのかあ…カメが回すのかあ…ツルもしゃべるのかあ。 | トップページ | 54組って?? »