« 誰が見てるかわからんわ | トップページ | 今年の春はサル(うきっ×) »

2009年2月26日 (木)

女王の大捜査線

なんだこのタイトル?(笑)。

いえね。久々にかずさんちを見に行けば…

こんなネタ↓
織田裕二が世界遺産駆け巡るイタリアロケ(ニッカン)

写真に青島と一緒に写ってるのは、
阿久津先生じゃありませんか(笑)。

いや、まあ、こんなところで…「女王」と「踊る」が
シンクロしてくるとは…。
アラフォーペア…揃いましたなあ。

なんでも、フジ50周年での映画作品で、
監督は「美女か野獣」「ガリレオ」の西谷はん

普通に転がりの速い映画になるんじゃない?

ちょっと楽しみ。
まあ、サスペンスらしいので、
2人のボケツッコミが見れるか?わかりませんが。
あれば楽しく見れそうな…。

他のキャスティングはどうかな?
公式サイトは、まだ準備段階のようで、
イントロダクションと、主演級4人の名前が
上がるのみ。。。。

■「アマルフィ 女神の報酬
…女王ぢゃなくて女神なのね…。

|

« 誰が見てるかわからんわ | トップページ | 今年の春はサル(うきっ×) »

「踊る大捜査線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/28371794

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の大捜査線:

« 誰が見てるかわからんわ | トップページ | 今年の春はサル(うきっ×) »