« ソフマップリターンズ | トップページ | 2009年第1期ドラマランク(1話終了時点確定版) »

2009年2月 4日 (水)

新ドラマ峰打ち13<神の雫

大変遅くなりました。

「トライアングル」が面白いので(苦笑)
なかなかチェックできませんでした。

今週は見れませんでしたが…
先週、たまたま風邪で休んだので、
チェックできました。

えー…はっきり言って、標準点には程遠い内容。

ですが…

日テレ制作と割り切って、
漫画原作と割り切って見れば、
まあ、それなりかな?…と。

田辺はん&里依紗ちゃんがクドいのに対して、
亀梨くんが、セーブした芝居なので
結構好感持てましたぞ。

竹中はんは相変わらず、変なキャラを
真面目に演じてますし…

ただ…ホンも演出も…いやはや。。。。

役者ってつらいですな。お察ししますわ。

脚本(★)星無し
演出 ★
演技 ★★★(好きで演ってる訳じゃないでしょ?)
撮影 ★★★(シズルは奇麗ですよ)
印象度 ★★
総合…9.0点(★★)

ま。こんなもんですかね。日テレでは。
ただ、このドラマを見て、ワインに入っていく人が
出そうな色でも無いし、漫画を読みたくなるような
描き方でも無いし…
ただただジャニもの…それだけですな。

|

« ソフマップリターンズ | トップページ | 2009年第1期ドラマランク(1話終了時点確定版) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/27780537

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち13<神の雫:

« ソフマップリターンズ | トップページ | 2009年第1期ドラマランク(1話終了時点確定版) »