« 「こんなん来ました」<小泉ニロ「Bossa@NIRO-Goodies-」 | トップページ | なんじゃこりゃ====!?いきなり「釣りバカ3」?! »

2009年1月16日 (金)

まだ頑張らな…

民放連の「民放ラジオの日」CP…
ポートは麻理ちゃんの出張討論会ですが
他局は何するのか?…
ちょいと気になって、いろんな局を
チェックしてまして…
川岸町はHPに何も出てませんが、
幸西は校内放送ジャックのようで…。

JWAVEはジョンカビラ&その一味による
出張ラジオ講座。
AIR’G(北海道)は出張DJ体験(機材持込)だって。

北海道なんか雪の中、どこまで出ていけるんだろう?

で、大阪はどうかいな?って色々見たら、
FMOSAKAがパワープレイアーティスト同伴で
出張授業、
KissFMが校内放送を作りに行く…
くらいかな?紹介されてるのは。

期末試験、受験シーズン…大変な時期ですが
皆さん、ぜひご応募ください(汗)。

さて…そんなこんなであっちこっちの局のHPを
チェックしてたら、802のCD通販サイト
おもろい企画を発見。
現場Dが選んだ2008年ベストCDだそうな。。。。

で面子を見てると、懐かしい先輩後輩の名前が
続々登場。。。。さすが802で育った輩ですなあ。
選ぶ皿のおもろい事。ちゃんと番組の色も
考えてセレクトしてるのもニヤリですわ。。。。

ヒロTは皆さんご存知でしょ?ワンマンDJなので
出てきてて、もちろん長老…おっと筆頭(笑)。
ひとり飛んで…F・M君はずっとシャーリー担当でした。
おしゃれくれ(笑)。
次のMも女性のN・Kも…わしのADやってたでしょ。
そしてT・M氏は…1つ年上の先輩。
1つ飛んでT・T氏は…ロンゲの大先輩。
N君とかK山君は、あの頃は下っ端ADやったっけ(笑)。
H岡さんは寡黙ながらカッコいい先輩D。
O君は同世代D。H野ちゃんもかわいい
女性ADでした。。。KAちゃんは小っちゃい子やったなあ。
O氏は大先輩。

ってことで、名前見るだけで卒業アルバムを
見てるみたい。
でも、同世代とか後輩が一人前になってて嬉しい以上に
大先輩たちも、まだまだ現役で頑張ってるんですねえ。

ポートの中で古株やと思ってましたが
こりゃ、まだまだ頑張らなあかん!と思ってしまいました。

え?ワシが選ぶ08年ベストCD?
聞かんといて~(涙)。

趣味だけど…ニッケルバックの「ダークホース」からの
シングルナンバー「Gotta Be Somebody」ですかね。

ダーク・ホース Music ダーク・ホース

アーティスト:ニッケルバック
販売元:ROADRUNNER JAPAN(W)(M)
発売日:2008/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 「こんなん来ました」<小泉ニロ「Bossa@NIRO-Goodies-」 | トップページ | なんじゃこりゃ====!?いきなり「釣りバカ3」?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/27173840

この記事へのトラックバック一覧です: まだ頑張らな…:

« 「こんなん来ました」<小泉ニロ「Bossa@NIRO-Goodies-」 | トップページ | なんじゃこりゃ====!?いきなり「釣りバカ3」?! »