« ”とりあえず”アルビBB2009年初勝利 | トップページ | 凝り性(笑) »

2009年1月11日 (日)

列車横転事故<コードブルー

「トライアングル」の際にも触れましたが、

昨夜の「コードブルーSP」の列車横転事故の
現場ロケシーン。

本編見ても、やっぱり、違和感ありましたな。

よく出来てはいますけど…
台車の造形が、しょぼかったし、
窓枠、側ドアなど、リアルじゃなかった。
車内もシートのカタチなど、しょぼかったな。

公式サイトのTOPICSに書いてましたが、
某所の廃線跡に作ったオープンセットで、
美術さん苦心作の横転車両だったようです。

やっぱり鉄道関係者とか評論家に
アドバイスもらって作ったほうが良かったのでは?

結局、話に入り込む前に、あそこで引っ掛かって
しまいましたわ。

録画したので、後日、ゆっくり見ます。

|

« ”とりあえず”アルビBB2009年初勝利 | トップページ | 凝り性(笑) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/27015920

この記事へのトラックバック一覧です: 列車横転事故<コードブルー:

« ”とりあえず”アルビBB2009年初勝利 | トップページ | 凝り性(笑) »