« そろそろ飽きてきたな…<オバマフィーバー | トップページ | さーどー…だあ?! »

2009年1月22日 (木)

ドラマ記者?

毎クール、新潟日報の芸能面で、
”ドラマ担当記者”による覆面座談会なる記事が
出ます。

今季も、大泉さんの記事のすぐ隣に、出てました。
数日前の夕刊だったかな?

もお毎回読んでて…イラッとさせられますわ。

ドラマの評価基準が違うから仕方ないんですが
”ドラマ担当記者”って…何?(笑)

結局、TV局に出入りできる芸能担当記者って事でしょ。
悪い事、書ける訳無いし、
基本的に、局側サイドに立ってる訳でしょ。
甘い甘い。

まあ、現場経験も無いのに、辛いこちらも
エグいですね(苦笑)。
まあ、でも、クオリティを論じるのは…悪い事じゃないと
思うんですが、どうでしょうね。

|

« そろそろ飽きてきたな…<オバマフィーバー | トップページ | さーどー…だあ?! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/27377370

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ記者?:

« そろそろ飽きてきたな…<オバマフィーバー | トップページ | さーどー…だあ?! »