« まだ頑張らな… | トップページ | コメリさん斜め向かい! »

2009年1月16日 (金)

なんじゃこりゃ====!?いきなり「釣りバカ3」?!

なんとまあ…
「原付西日本」は鳥取砂丘の1件があったので、
仕方無いけどさ。
「R14」も「喜界島」も無く、いきなり「釣りバカ3」?!
目の離れたnoちゃん登場!?

若旦那以上に、びつくりですわ。
「どないしはりましたん!」

だって…イッキに1年近く進んじゃいましたよお。

あっという間に「コスタリカ」に「対決列島」に
「ユーコン」じゃん!
もしかして…2009年中に「ベトナム」まで行く?!

とりあえず「リターンズ」をDVDに焼いてて良かった。。。

それにしても…「八十八ヶ所2」は最終夜半分で終わるし
仕方無いけど、若旦那でネタばらしまで行ってて、
原付走る後ろ姿も、姫だるまも、鬼の洗濯も、
全く見れないのは寂しい限りですわ。。。。

|

« まだ頑張らな… | トップページ | コメリさん斜め向かい! »

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/27174713

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ====!?いきなり「釣りバカ3」?!:

« まだ頑張らな… | トップページ | コメリさん斜め向かい! »