« 新ドラマ峰打ち5<メイちゃんの執事 | トップページ | 気になる曲 »

2009年1月14日 (水)

プライド無いラジオ屋でござい

映画「プライド」公式サイト

映画のキャンペーンというのは…
スケジュール一覧表を見ると、分刻みで
割り振られてます。ので…ゲストの皆さんとは
いろんなお話しをしたいと思いつつ、
段取り説明だけで、あっという間に見送る…
というのが常です。

今回も…午後3:15~3:40の枠で、
ポート入りが午後3時。
ポート出が3:45。まさに怒涛ですわ。

金子監督には「ガメラ」やら「デスノート」やらの事、
ステファニーや満島ひかりちゃんにも、
映画撮影時の事や、ミッチーの事など…
いろいろ聞きたかったけど、全然でした。

とりあえず、こっちは楽しく過ごしてもらって
面白く聞こえるように演出するしか無いのよね。

夕方、あっちさんの公開生放送をラジオでチェック
しましたが…千葉っち、短時間の枠で、
こっちで出て無かった話、引き出してたなあ…。
んんんん。

まあ、主演2人のマネージャーさんたちには
”変なディレクター”ってことで、印象付けられたから
ま、ええか(何が?笑)。

あと、ひかりちゃんにも…相当”変なおじさん”に
映ったらしく、目が合うたびに、変顔されてました(涙)。

あっちさんの番組ページに、今日の3人の写真が
UPされてましたわ

|

« 新ドラマ峰打ち5<メイちゃんの執事 | トップページ | 気になる曲 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/27112040

この記事へのトラックバック一覧です: プライド無いラジオ屋でござい:

« 新ドラマ峰打ち5<メイちゃんの執事 | トップページ | 気になる曲 »