« 新企画「こんなん来ました!」<のあのわ「ゆめの在りか」 | トップページ | KYな街宣 »

2009年1月 9日 (金)

新シリーズ<「ナビ通に一言」

また思いついちゃった。新企画!
えー…最近、とても筆まめなタテ。
そのナビ通に関連した番組ネタをココで書きます。

元ネタ:「駅弁」(1月6日執筆分

いやあ、3つとも★★★★★とは…
購入した方も嬉しゅうございますですわ。

実はね…本当はスタジオ内に4種類並ぶはずだったの。

前日の夕方、タテ自ら
「明日の朝、僕、雪だるま弁当は買ってくるわ」
その言葉を信じて…
翌朝新潟駅へ。

万代口と新幹線改札前、どちらの駅弁屋にも
雪だるま弁当は置いてましたが、パス。
それ以外の面白い駅弁を探して、悩んで…
厳選した3品が、ナビ通の3種。

んで…ポートに行けば「あ、ごめん時間無かった」
おーい!新潟を代表する駅弁って原稿にも
書いたのにい…。

と、なんやかんやあってオンエア。
思いつきで放送中に「千夏ちゃんを試食係で入れよっか」
てな事になって、2時台のパート2直前に
スタジオへ入ってもらいまして…

これがまあ、ダテにトレンド記者&ノザフィーヌの客を
1年以上やってませんわ。
期待以上に素晴らしいリアクション。
恐らく、ラジオを聞いてた人も、食べたくなったのでは??

ナビ通でタテが書いてる通り、どれも、
なかなかの美味でございました。
ちなみに…タテは”一番高い”食の陣弁当を…
完食しやがった…(涙)。
私めは…”さめ切った”とりかまHOTを完食しましたとさ。

あ。SL浪漫弁当は…仕込みが深夜に及ぶ(苦笑)
BCのSディレクターの夜食になりました…とさ。

あ。そういえば明日からは3連休。
伊勢丹の駅弁大会も、大変な人出でしょうな。
お目当ての駅弁はお早めに!

|

« 新企画「こんなん来ました!」<のあのわ「ゆめの在りか」 | トップページ | KYな街宣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/26972486

この記事へのトラックバック一覧です: 新シリーズ<「ナビ通に一言」:

« 新企画「こんなん来ました!」<のあのわ「ゆめの在りか」 | トップページ | KYな街宣 »