« ご覧のところまで… | トップページ | こんなん来ました<MASH(ミニアルバム)「文字降る夜」 »

2009年1月31日 (土)

なんだこりゃ<全力坂

今、SMAP特番見てるけど…

なによ?「全力坂」って。
DVDまで出てるの?

へえ。東京ローカル(ローカルって言うん?)?

「世界の車窓から」の対極的ミニ番組ですなあ。
走ってハアハアですか。

気になる…。

そのうち「世界の全力坂」とか、どうですかね。
サンフランシスコとか…(笑)。

|

« ご覧のところまで… | トップページ | こんなん来ました<MASH(ミニアルバム)「文字降る夜」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まいどですう。
そうそう。あれ、録画して、ストップモーションで
1つずつ由来をチェックしたかったですよ。
地図でも場所とか確認したりして…。

投稿: ふぐ | 2009年2月 1日 (日) 13時35分

花火星人も見ました~♪SMAP特番の全力坂。
馬鹿馬鹿しさを通り越して、なかなかの見応えでしたね~(^_^;)

というか、坂の名前の由来が紹介されてるのが、面白かったです。

投稿: 花火星人 | 2009年2月 1日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/27651227

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこりゃ<全力坂:

« ご覧のところまで… | トップページ | こんなん来ました<MASH(ミニアルバム)「文字降る夜」 »