« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »

2008年9月28日 - 2008年10月4日

2008年10月 1日 (水)

清原

いい引退セレモニーでしたなぁ。
CSで生中継で見れました。
KKコンビはPL時代から、同じ歳ということで、大変身近に感じていました。勝手に。
普通の野球ファンは一つの時代の終焉を感じたでしょうか。同学年にとっては、何故か自分と照らし合わせ、自分の現在位置を確かめざるを得ない気持ちにさせられました。
もちろん、向こうは体資本の仕事で、引退も早い訳ですが、いまだに現場現役の自分も、次の世代からスライドされる時期が確実に近づいている事を実感してしまいます。

いろんな気持ちで彼の涙を見つめました。お疲れさんでした。
今年は祭、出るん?
ってこの歳だと若頭か。
あ~あ。そっちのほうが年齢実感してまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CMだらけ

相変わらずPCに不自由なまま。
なので携帯からの執筆です。
今朝はゴミ出しのために、早起きしてしまいまして、ひさびさに幸西さんを聞いてますわ。
21周年おめでとうさんです。
それより、JFNさんの朝ネット枠ってCM多いねぇ。ローカルスポット枠から時報、CC、前枠、前CM、本編から曲ワンコーラス、後CM、後枠、ネットスポット、ローカルスポット。10分で中身は数分ってか。
なんか、営業さんのための放送に付き合わされてる感じ。
7時台は生だからいいけど、中身が録音だから余計にしんどい。
でも、ローカルに戻っても午後枠の二人で、特にヤンが眠そう。爽やかぢゃ無いなあ~。そろそろ、マリちゃんに戻そうっと。
あ。そうそう。
TCは、今日で丸4年です。毎度おおきに~。プレゼントあるよ~。ちなみに通算回数1051回になります。ここ数年の担当番組では一番の長寿ですわ。感謝。
えーマリちゃん、おーやんふぃーふぃー?なんだょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

あーあ

自宅のPCが…ヘンです。

ネットが繋がりません。

なので、悶々としている毎日です。

久々に、ポートのPCで書いてます。

んんん。

手も足も出ない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »