« ANAクラウンプラザホテル新潟って… | トップページ | ニュースコープって知ってる? »

2008年12月 3日 (水)

おたんじょうび

もお、この歳になったら嬉しくも無いわな。

でも…ケーキ出されたら、嬉しいわな。

ってことで、おおきに。

それより、今日はエェプレゼントおましたわ。

アップフロントさんちのお嬢様、
℃-ute矢島舞美ちゃんとお仕事でけた♪

FM PORTのナビ通にも写真が載ってますが
やっぱり実物ですなあ。

背も高くてスラッとしてるし顔小さいし、
立ち振る舞いも立派だし…ねえ。
エエ子でっせ。

今、16歳でしょ。こりゃ数年後は
もっと立派になりまっせ。

んん、楽しかったっ。

で、今回はニューシングルのCP兼ねて
金曜の番組収録とコメント収録、
そしてPOの生出演でしたが、
ちょっと間は空きますが、今日録ったのも
そのうちOAしますので、お楽しみに。

DVD FOREVER LOVE [DVD]

販売元:ZETIMA
発売日:2008/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:℃-ute
販売元:ZETIMA
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ。

ちなみに…明日は、仁さんの番です。

|

« ANAクラウンプラザホテル新潟って… | トップページ | ニュースコープって知ってる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーす。いくつになってもやはり誕生日はめでたいですよ(^_^)

私はタイミングが合わずまいみーの声は聞けませんでした(T_T)hiroeさんとどんな会話したんだろ。

これからの1年がいい年になりますように。

投稿: Daa | 2008年12月 4日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/25881031

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうび:

« ANAクラウンプラザホテル新潟って… | トップページ | ニュースコープって知ってる? »