« ニュースコープって知ってる? | トップページ | こしよたかな… 中田芳子さんの逆回転エレクトーン弾き語り »

2008年12月 3日 (水)

ダニーハザウェイの「This Christmas」

おいおい。
今、NEWS23の中で、
ダニーハザウェイの「This Christmas」が
BGMで使われてたぞお。
新潟では高級クリスマスケーキが人気…
ってVTR。

昨日、TCの2時台で流したとこやんけ。
BSNの記者さん、聞いてた?
最近は…カバーバージョンが多い
「This Christmas」ですが、やっぱり
オリジナルが一番よろし。

けど、なかなか無いのよね。
コンピでも入ってるのって、見た事無いし。

ベストには入ってるみたい。。。(アマゾン)

昨日のは、モーラで探して、落としてCD-Rに
焼きましたわ。
そうそう、昨日BCの4時台で掛かってた
ブライアンアダムスの「クリスマスタイム」も
なかなか無いのよね。

ま、クリスマスソングは、やっぱり邦楽より洋楽。
んで、最近のより、昔の奴のほうが気持ちいいのが
多いねえ。
ジャクソン5          「ママがサンタにキッスした」
クリスレア     「ドライビングホームフォークリスマス」
ビーチボーイズ           「リトルセイントニック」
エルビスプレスリー           「ブルークリスマス」
ビングクロスビー&デビッドボウイ「リトルドラマーボーイ」
ビングクロスビー           「ホワイトクリスマス」
イーグルス           「ひとりぼっちのクリスマス」
ブルーススプリングスティーン「サンタが町にやってきた」
ポールマッカートニー   「ワンダフルクリスマスタイム」

どれでも私物CDで用意できまっせ~!
ちなみに…私物でも、ライブラリーにも見た事無いのは、
(邦楽ですが…)
オフコース「クリスマスデイ」
…♪ディンドン…ディンドン…っていうのがいいんだけど…
あ!ベストにも入ってるわ。モーラでも落とせるわ。
うひょ。
もう少ししたら、TCでかけまーす!

|

« ニュースコープって知ってる? | トップページ | こしよたかな… 中田芳子さんの逆回転エレクトーン弾き語り »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/25884174

この記事へのトラックバック一覧です: ダニーハザウェイの「This Christmas」:

« ニュースコープって知ってる? | トップページ | こしよたかな… 中田芳子さんの逆回転エレクトーン弾き語り »