« 奈菜帰郷 | トップページ | 23日はクリスマス特番 »

2008年12月14日 (日)

篤姫最終回

あーあ。ついに終わったねえ…。

結局、最終回は”つなぎ”のような
グダグダで終わりましたが…。

やっぱり50回っていうのは
脚本家には、つらい長さなんでしょうか。

先週で、見どころ…使い果たしたって感じ?

そのへん…三谷さんは、最終回まで配分よく
しっぽり見せてくれたって感じますわ。。。

それにしても…大河っていうくらいでして、
よくまあ、録画で見たのがほとんどにしても、
50回、長かったなあ…。ラストシーン後の
フラッシュバック見てても、数ヶ月前のような
気がしませんわ。

これで、年明けまでの数週間…日曜の生活リズムが
ちょと、狂いますなあ。

|

« 奈菜帰郷 | トップページ | 23日はクリスマス特番 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/26191733

この記事へのトラックバック一覧です: 篤姫最終回:

« 奈菜帰郷 | トップページ | 23日はクリスマス特番 »