« 年末年始 | トップページ | あけました。だからおめでたい。 »

2008年12月31日 (水)

レコ大より家電芸人

もお今日は、仕込み大急ぎ(笑)。

だって…「アメトーーーク」だもん。

なんとか9時半に終えて…帰宅したら、
既に前半が終わってました。
予約録画しといて良かった。

それにしても裏よ。ウラ。レコ大!
仕込みの合間にポートのTVでチャンネル
合わせても、なんか過去のVTRやってるし。

帰宅後、ちょこちょこザッピングしても、
台本気にするマチャアキと、ぎこちない女優が2人。
そして、肝心のところでCM…

アレでは家電芸人に行ってしまいますわ。

恐らく数字は…低いでしょう。

EXILEねえ…。優秀作品賞のラインナップ見ても
ちょっとピンと来ないし。
ジェロは、まあ納得出来るけど、やっぱり
ノミネートの並びがねえ。
ガルネクなんてどーなのよ。

Billboard JAPAN年間チャート

差がありすぎるでしょ。
世間の関心があった曲たちと…。

ウラ側が匂いすぎなんです。

見てた方々、いかが?

高橋圭三さん司会の時代が懐かしいなあ。


|

« 年末年始 | トップページ | あけました。だからおめでたい。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/26653023

この記事へのトラックバック一覧です: レコ大より家電芸人:

» 芸人のRSS情報 [芸人が気になっています。]
カイワレ大根をみて、最近食べていないなって思ったけど・・・また買いませんでした... [続きを読む]

受信: 2008年12月31日 (水) 04時48分

» 芸人について調べてみた [芸人が気になっています。]
新聞のテレビ欄におもしろい記事が載っていました。やっぱりみのもんたさんはすごい... [続きを読む]

受信: 2008年12月31日 (水) 08時00分

« 年末年始 | トップページ | あけました。だからおめでたい。 »