« ただいま~ | トップページ | 3億円ねえ… »

2008年11月28日 (金)

ちゅう

なんなんでしょうね。あの企画は…

ポートスクエア公開放送の受け担当が
無くなり、ビーフラチームから抜けた途端、
「プロジェクトチュー」とか言って
ヒトの声で遊びだしたし…。

しかし、
チュー声を出し始めて、かれこれ4年でしょ。
ココまで、ほったらかしにされてて…

みなさん、聞き流せてたんでしょうかね(笑)。

ちなみに…
e-radio(FM滋賀)リスナーの皆さんには
お馴染みじゃないですか?あの「ちゅー」。
本来は「ちゅー」と「くわっ」はペアなんですけど(笑)。
わかるかなあ…。
あ。ちゃうわ(笑)。
「くわっ」はカッパだから相方は、たぬき松尾だ(笑)。
あれ?
ちゅーは、いつから出てきたんだっけ??
元「おひるねっと」リスナーで覚えてる人いない?
凛さんとかさ…。
「チュー」初出演って、いつだろ?

んんんんん。

ってことで、ちゅーに歴史あり。

そういえば、間もなく出てくる「ほうほうおじさん」も
滋賀発祥ですわ。

|

« ただいま~ | トップページ | 3億円ねえ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/25724411

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅう:

« ただいま~ | トップページ | 3億円ねえ… »