« エチカって? | トップページ | お寒ゥございまする »

2008年11月17日 (月)

馴れ合いとツーカー

黒いって(笑)。タテの顔が…。

ってことで1週間ぶりの登場となったタテのTC。

先週、特に火水木の斉藤さんは、
普段、FMの仕事も無いので、イチから説明して
手取り足取りだったので…
普段より5倍のエネルギーを使いました。

んで、今日ですわ。

いつも通りのTCに戻って…楽なこと(笑)。

打ち合わせもあっという間に終わるし、
あえてキューを振らずとも、
対応できるし。

4年間培った息ですわ。

1つ間違えば、馴れ合いになるんですが…
ある意味の緊張感って言うんでしょうか。
3時間の真剣勝負の中の”つーとかー”の
…んんん、やっぱり”息”ですかな。

とにかく、ワンマンディレクション(ミキサーさんを
入れずに、D自らが卓に付いてる事)だからこそ…
でしょう。

それにしても、リフレッシュって大事ですなあ。

わしも、リフレッシュしたいなあ…。

|

« エチカって? | トップページ | お寒ゥございまする »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/25422783

この記事へのトラックバック一覧です: 馴れ合いとツーカー:

« エチカって? | トップページ | お寒ゥございまする »