« 幸ちゃんデビューなの? | トップページ | 今年の漢字ねえ<コネタマ »

2008年11月13日 (木)

秋ドラマ見てまっせー<コネタマ参加

コネタマ参加中: 2008年秋ドラマ、あなたのイチ押しはどれ?

なんか、ココログもおもろい企画を始めましたな。
早速参加です。

っていっても、すでに10月に
全ドラマ第1話終了時点で、個人的評価ランキング
出してますから、こっちを見てもらうかね。

ってことで、5、6話まで進んでる現在、
ずっとチェックを続けてるのは…
「イノセントラブ」「風のガーデン」「オー!マイガール」
「ギラギラ」「流星の絆」「ブラッディマンデイ」かな。
半分は…早送りしつつ筋だけ追ってる程度ですが。

イチ押しとなれば、
「風のガーデン」と「ブラッディマンデイ」の2本。

まあ、「風の~」は時間と金掛けてりゃ
いいもの出来るのは当たり前です。
「ブラッディマンデイ」は…文句無しの緊張感。
ただ…進むにつれて、ちょっと息切れを
感じてしまう気もしますな…。

(つづく)

見続けてる作品での気付いた事など…少々。

「イノセントラブ」…ゆうじんの笑顔、やっぱりくどい(爆)。
「オー!マイガール」…やっぱり上手い子役に弱いの(汗)。
「ギラギラ」…臭いけど蔵さんの芝居に引き込まれる!
「流星の絆」…結局、アホらしいけど見てしまう。
「風のガーデン」…平原の自然さに驚愕。監督ぐっじょぶ!
「ブラッディマンデイ」…結局、どうなるんだろ?んんん。

平原はんは、キャンペーンの際、お会いしてるだけに
あの”おじさま、好き好き”芝居は、ドキドキする(笑)。
なんでも倉本先生イチオシでブッキングしたそうな。
さすが、倉本SO!

あと、全く評価してない「セレブ~」ですが、
上戸はんが好きなので…
彼女1人に集中して見てたりします。
アンチ共同テレビ派なのに、
上戸はん、共同製作作品への出演、多いのよね。
んあ。

|

« 幸ちゃんデビューなの? | トップページ | 今年の漢字ねえ<コネタマ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/25304256

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ドラマ見てまっせー<コネタマ参加:

« 幸ちゃんデビューなの? | トップページ | 今年の漢字ねえ<コネタマ »