« 新ドラマ峰打ち2<Room Of King | トップページ | 新ドラマ峰打ち4<OLにっぽん »

2008年10月11日 (土)

新ドラマ峰打ち3<サラリーマン金太郎

さあさあ、深夜ドラマ枠の先達!
テレ朝さんは何を持ってくるか!と思えば
焼き直しですかいな(苦笑)。

それも、只野での師匠のヒット作の…。

ま、元々、プライムより、この枠に合ってた
という事でしょう。予想外に良かった(爆)。

永井はん、ちょっと肩に力入り過ぎ…
なところもありましたが、年長さんチームが
いい仕事してますし、痛快さが売りだし、
面白く拝見しました。

ただ、1つ難点が…。

”のがれ者”青山はん。

気のせいか?と思いましたが、あの人、
猫背ですな。やり手秘書の格好してるのに
妙に”ふにゃ”っとした風に見えたんです。

歩き方も様になってなかった。

脚本 ★★☆
演出 ★★☆
演技 ★★★
撮影 ★★☆
印象度 ★★★

トータル 13.5点(★★☆)

|

« 新ドラマ峰打ち2<Room Of King | トップページ | 新ドラマ峰打ち4<OLにっぽん »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/24433574

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち3<サラリーマン金太郎:

« 新ドラマ峰打ち2<Room Of King | トップページ | 新ドラマ峰打ち4<OLにっぽん »