« 新ドラマ峰打ち1<夢をかなえるゾウ | トップページ | 新ドラマ峰打ち3<サラリーマン金太郎 »

2008年10月11日 (土)

新ドラマ峰打ち2<Room Of King

大宮エリーってだーれ?(笑)

最新トレンドに、疎いもんで…。

ま、お伽話としては、面白いですねえ。

深い時間のドラマとしても合ってるしね。

不動産屋3人のキャスティングも秀逸。
飄々としたカーチスさんも、”名人”斉木さんも
お湯屋のカエル=我修院さんも(笑)。

対するメインキャストがちょっと弱い。
杏ちゃんも達者な女優さんだけど、
あんまり良さが出てない気がする。
井川も、いつも通りのベタ芝居だし…。

脚本・演出を1人でやる大宮はんの
手腕…2話以降、発揮されるのかな??

脚本 ★★★☆
演出 ★★
演技 ★★☆
撮影 ★★★
印象度 ★★★☆

トータル 14.5点(★★★)

|

« 新ドラマ峰打ち1<夢をかなえるゾウ | トップページ | 新ドラマ峰打ち3<サラリーマン金太郎 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/24433366

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち2<Room Of King:

« 新ドラマ峰打ち1<夢をかなえるゾウ | トップページ | 新ドラマ峰打ち3<サラリーマン金太郎 »