« おかげさまで… | トップページ | 熊取の11台はどーなんだー? »

2008年10月11日 (土)

青いワラ

いやあ、論理立てて文章書くのは
エネルギーが要るもんですなあ(苦笑)。

さてと…
今日は、プロバイダの窓口へ電話しながら
PC操作しながら…TVではGAORAのbj開幕戦を
見てました。

ワラが移籍した滋賀レイクスターズ
新規参入第1戦とは思えない面白い試合、
してましたねえ。
いやあ、すごかった。
そしてワラも頑張ってた。

ワラのブログ発見


新潟から滋賀へ遠征していたリスナーも
多いようですが、ぜひ、滋賀のブースターに
熱い声援の送り方を伝授して帰ってきて欲しいな。

にしても…あの体育館、アクセス大変でしょ。

京阪だと、浜大津で乗り換えて、膳所で下りて
徒歩20分くらい。
JRだと、大津で新快速から普通に乗り換えて
膳所までひと駅。んで徒歩20分。
やっぱり車で行った人、多いのかな。

ああ、そうそう!
会場MCしてた兄貴!仙石幸一
あれ、うちの会社のDJなのよね…ははは。
滋賀の皆さん、Eラジともども、
よろしゅうたのんます。

|

« おかげさまで… | トップページ | 熊取の11台はどーなんだー? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/24432483

この記事へのトラックバック一覧です: 青いワラ:

« おかげさまで… | トップページ | 熊取の11台はどーなんだー? »