« だめだめですわあ | トップページ | 宵っ張りは1曲の得 »

2008年10月24日 (金)

リスナーの皆さん、ごめんなさい

あー、そうそう。忘れてました。

メール、FAXで、そして会場で

たくさんの方にメッセージを書いて頂いてました。

結局、時間が無くて、ほとんどの方の

メッセージがご紹介できませんでした。

すいません。

あの時の思い出、
これからの理想の町、
中越への応援、
そして、
ポートへの感謝の言葉…
本当に、いろんな声に、うれしくなりました。

のに!

にの!

押してしまいまして…

残念。

でも、気持ちはしっかりと頂きました。

感謝です。

んんんん。

疲れてて、文章が…形にならんな。。。。

あと1日やれば、休める。うう。

|

« だめだめですわあ | トップページ | 宵っ張りは1曲の得 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/24704127

この記事へのトラックバック一覧です: リスナーの皆さん、ごめんなさい:

« だめだめですわあ | トップページ | 宵っ張りは1曲の得 »