« 新ドラマ峰打ち13<イノセントラブ | トップページ | 新ドラマ峰打ち15<セレブと貧乏太郎 »

2008年10月22日 (水)

新ドラマ峰打ち14<オー!マイガール

また、すごい子出したなあ。

日テレって、名子役売り出すのが
上手いねえ。

吉田里琴(ムーンチャイルド:プロフィール
来週で9歳になるそうな…。

ストーリー的には、現実味無いし
演出自体も、それほど目立って優れてる訳じゃ
無いですが…役者陣が予想外になかなかいい。

ともさかもナチュラルだし、ローサも
真っ直ぐさが好感あるし、
何よりも、もこみちのいいこと。

これまでは、どーってこと無い印象でしたが
やっぱり場数踏むうちに成長した…って事かな。

ま、それもこれも
里琴ちゃんの達者さが芯にあるから
周囲も活きてくるんですな。

これ…選ぶとしたら火10は、
バチスタよりこっちかもよ。

脚本 ★★☆
演出 ★★☆
演技 ★★★★☆
撮影 ★★★★(意外と丁寧な画になってますわ)
印象度 ★★★★

トータル…17.5点(★★★☆)

これで暫定同率3位か…。およよ。

|

« 新ドラマ峰打ち13<イノセントラブ | トップページ | 新ドラマ峰打ち15<セレブと貧乏太郎 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/24662152

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち14<オー!マイガール:

« 新ドラマ峰打ち13<イノセントラブ | トップページ | 新ドラマ峰打ち15<セレブと貧乏太郎 »