« 新ドラマ峰打ち14<オー!マイガール | トップページ | 新ドラマ評価:第1話終了時点 »

2008年10月22日 (水)

新ドラマ峰打ち15<セレブと貧乏太郎

いやあ、これはこれは…失礼しました。

第1話見てたのに、1本忘れてましたわ。

方程式製作パターンの共同テレビさんながら、
なかなか見せるドラマです。

ま、それも上戸&上地の上コンビによるもの。

設定やストーリーは、
共感できるモノでは無いですが
作品として見た時、トータルの仕上がりは
なかなか良く出来てます。
特に、上地の”微妙”に奥深い真っ直ぐさと
上戸の、これまでに無い設定のキャラ…

この枠にしては「見れる」作品にはなってます。

脚本 ★
演出 ★
演技 ★★★☆
撮影 ★★★☆
印象度 ★★

トータル 11.0点(★★)

ま、褒めても、こんなもんでしょ(笑)。

10年後残る作品か?と言えば×ですわな。

|

« 新ドラマ峰打ち14<オー!マイガール | トップページ | 新ドラマ評価:第1話終了時点 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/24662299

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち15<セレブと貧乏太郎:

« 新ドラマ峰打ち14<オー!マイガール | トップページ | 新ドラマ評価:第1話終了時点 »