« ゴミを捨てようとしたら止められた!? | トップページ | 大相撲といえば京阪特急 »

2008年9月20日 (土)

損した土曜日

土曜の夕方は…アヴァンティですなあ(笑)。

”とりで”さんの奇妙な笑い声を聞くと
ほっとします(嘘)。

さてと…

折角快晴の休日なのに、今日は
もったいないことになっています。
朝起きると(起きようとすると)…めっちゃしんどい。

ゴミを出しに1Fへ下りると
階段を昇る際、膝が痛い。
部屋へ戻ると、全身、節々が痛い。

早速体温計で測ると、微熱も無い。

とりあえず大事をとって、午前中は家で
ゆっくりしました。

しかし、タテの本番終わりに収録1本。
鞭打って、ポートへ出勤。
帰り道、コンビ二でカロリーメイトや栄養剤を買い
帰宅後、お昼寝。

で、今、起床して…まったり状態です。

本当なら、久々の晴れの土曜、
チャリで日帰り温泉にでもお出かけしようと
企んでたのがパーですわ。

で、これは…風邪かな?

それとも本厄のせい???

|

« ゴミを捨てようとしたら止められた!? | トップページ | 大相撲といえば京阪特急 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/23883052

この記事へのトラックバック一覧です: 損した土曜日:

« ゴミを捨てようとしたら止められた!? | トップページ | 大相撲といえば京阪特急 »