« 倉本氏の愚痴 | トップページ | ここナッツとCoCoナッツ »

2008年8月 7日 (木)

●●の無い◆◆なんて

って昔のCMですが…

今夜、花火があった寺泊。

なのに、オンエア終了後、早々に片付けて
ポートに帰ってきてしまいましたとさ(爆)。

だって熱々のビーチで3時間公開でオンエアしたら
誰だって…ヘトヘトですわな。

結局、わてらの出番は、
タモリさんが出てくる前に客席を温める
前説の芸人さんのようなものです。
あとは、キレイな花火さんにバトンを渡せば
お役御免。

なんてね(苦笑)。

ちなみに…花火星人さんは例によって
寺泊にいらっしゃったようです

でも夕暮れの写真ですなあ…。
あなたは昼間のオンエア、「見て」ました?

|

« 倉本氏の愚痴 | トップページ | ここナッツとCoCoナッツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃ失礼致しました。
確かに…平日でやんした(汗)。
バッテリー切れ、お察しします(他人事でない)。
それにしても最高の空で…
夕焼けもキレイですが、昼間も
雲1つ無い青空でしたよ。

投稿: ふぐ | 2008年8月10日 (日) 02時00分

さすがに、昼間のオンエアは見れませんよ(^_^;)
仕事中ですもん。

諌山実生さん、けっこう好きなので花火前のライブ見たかったんですが
カメラを置いて離れるわけにもいかず・・・

投稿: 花火星人 | 2008年8月 9日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/22851187

この記事へのトラックバック一覧です: ●●の無い◆◆なんて:

« 倉本氏の愚痴 | トップページ | ここナッツとCoCoナッツ »