« 篤姫~公家言葉 | トップページ | 建物探訪 »

2008年8月24日 (日)

閉会式

口パクずれてるんですけど…

微妙に…

ジミーペイジのギターも…

つーか、なんで音声が
場内ノイズ通して?

直接、放送卓通しなさいよ。

【補足】
ロゲ会長たちが中央演台部分へ上がる際
白いエスコート姉さんの1人がパンチラに
なってたの、気付きました?
さっきYouTube見たけど、UPされて無かった(爆)。
ははは。

しかし…
開会式と同じおっさん演出ってことで、
同じような出し物には飽きましたな。
結構、段取りも緩かったし。
ロンドンバス登場の次回開催紹介部分だけが
新鮮でしたわ。
退場の際、バスの運転手、前見えずで
大丈夫だったのかね?途中で暗転したし。
いろんな意味で、おもろいっちゃあ
おもろかったけど…。

タラップ上ったら、飛行機出せっちゅうねん(笑)。
期待しすぎた…。

|

« 篤姫~公家言葉 | トップページ | 建物探訪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/23220688

この記事へのトラックバック一覧です: 閉会式:

« 篤姫~公家言葉 | トップページ | 建物探訪 »