« ●●の無い◆◆なんて | トップページ | 開会式 »

2008年8月 7日 (木)

ここナッツとCoCoナッツ

今日のOA中、誰かが…気付いたんですわ。

幸西さんちの夏特番がCoCoナッツ。
で、今日、寺泊で放送用ブースにご協力頂いたのが
浜茶屋ここナッツ(笑)。

何べん、「ここナッツさんからオンエア中」って
言ってたことか…。ははは。
ま、タマタマの偶然…ってことで、よろしくちゃん。

ところでさ…サザンはいいんですが
「Friday AM1:00は、夏夏CoCoナッツ」って…。
誰か、メールして、教えてあげて(笑)。
深夜1時は根本要さんですよ~って。

あ。こっちは深夜1時は「ナイトフライト」です。
DJだ~い!(笑)。

もっと言えば、金曜午後1時もTCです!!
明日は…1時台、元モー娘。中澤裕子はんが
生ゲストで登場です!
りゅーとぴあ「戸惑いの日曜日」紹介ページ

…個人的には、B作さんの代わりに主役を務める
升毅さんと、元松竹新喜劇の小島慶四郎はんが
気になります。
まさか、関西弁じゃないでしょうけど…。
あ、中澤はんも京都か…
あ!石野真子はんも神戸でんがな(笑)。
こりゃ楽屋は、関西弁爆裂ですなあ…。

中澤裕子プロフィール(アップフロント)

|

« ●●の無い◆◆なんて | トップページ | 開会式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/22851727

この記事へのトラックバック一覧です: ここナッツとCoCoナッツ:

« ●●の無い◆◆なんて | トップページ | 開会式 »